いろいろと改善しました!!

 各メニューのボリュームUP&味やその他色々と改善しました。

良い業者との出会いで色々と改良でき、もっとイイものを提供できるようになりました。

料理の写真はまだアップ出来てませんが、近日中にしたいと思います。

 12月からお子様ランチをやる予定でしたが、

バターチキンカレーのハーフサイズにオムレツを合わせた

「オムカレー」をお子様限定で提供いたします。近日中に写真をメニューにアップします。

もちろんジュース&デザート付きです。

 

 先週からたくさんのお客様に来ていただきありがとうございます。

もっと満足していただけるように頑張っていきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kana (金曜日, 16 12月 2011 11:24)

    昨日グリーンカレー本当に美味しかったです(^-^)/あのスパイス後引きますね。帰り道、また食べたくなってました!バクテーもかなり気になります♫近いうちにまた食べに行きまーす\(^o^)/

  • #2

    Roots (金曜日, 16 12月 2011 17:41)

    kanaさんコメントありがとうございます!!

    バクテーも最高に美味しいのでぜひ食べに来てください!

    お待ちしております!