中子toナカゴ

 本日は以前から楽しみにしていた「のびのび農園」さんへ、美味しいトマトを収穫しに行ってきました!!

 

 「のびのび農園」の作物は、無化学肥料・無農薬・無動物堆肥で、自然に最も近い状態で作られています。

でも、こうやって凄くこだわって安心・安全な野菜を作ってる農家さんはまだまだ少ない・・・と「のびのび農園」のはらやんが教えてくれました。

 

自然の環境で育てられたトマトは、鮮やかな赤色で色艶も良く張りがあって味が濃厚でジューシー!かなり美味いトマトソースが出来そうな予感。頑張って美味しく調理させてもらいます。

 

皆さんもぜひ「のびのび農園」さんの美味しい野菜を食べてみてください!きっと身体が喜んでるのが実感できますよ!!

 

津南の中子地区から、今度は川西のナカゴグリーンパークへ。

なかごからナカゴへ行くという面白い縁を感じながら、車を向かわせました。

 

19日にRAVEがあったレインボーハットへ到着!

今日はめちゃめちゃ晴れてたから凄く綺麗に虹が見えました。なんと、ここでは虹に触ることが出来るんです!作家さんは、インドのゴア(ヒッピーの聖地)でダンス中に不思議な体験をしたのでその体験を表した空間。なにか通じるものを感じた方は、ぜひ行ってみてください!!

 

 今日は、たくさん自然を感じられる充実した休日でした。

また明日から頑張って営業しますので、お近くへきたときはRootsへお立ち寄りください!!お待ちしております。

 

最近は大地の芸術祭のおかげで多くの方にお会いできて感謝しております。Rootsに来ていただきありがとうございます。