Roots2周年!!! 

今月28日で2周年を無事迎えることとなりました。
 たくさんの方々にご来店頂き、良き出会いとイイ刺激を受けて、
店と共に自分自身いろいろと成長できました!本当に感謝しております!!
そして、もっとイイ店になるよう心の余裕を持ちながら、

今まで以上に精進していきます。


Roots二周年記念

11月1(金)at Roots

地球に優しいキャンドルナイト」(これで本当に今年最後です。) 
 18:00~23:00  入場無料&無料ベジフード

  (1000円持って来れば、良き音を聴きながら

                     お腹いっぱいになれます!)

*フリーイベントですが、Liveをしていただく方の為に

   心のこもった投げ銭をご用意していただけると助かります!  

 

special Live「お豆さんず」meets 「phoka」

    19:00~21:00  投げ銭Liveですので銭をご用意ください!!

  またまたライブツアーに旅立つ一発目!

   Rootsで開催!!!

  もうすぐなかなか会えなくなってしまうお豆さんず・・・
   ぜひ、Liveに来て良き音にふれてください!!

  singer「phoka」さんも唄ってくれるので、

    ぜひぜひ遊びに来て下さい!!

 

無料Food 豪華ベジ料理(20人前くらい用意してます。)
       (生春巻・こだわりフライドポテトなど)

        食べたい方はお早めに!!


ベジカレー  野菜のカレー! 500円

     

ドリンク 生ビール300

     ソフトドリンク 200~250円

       and more・・・

 

お待ちしておりますので、ぜひ遊びに来て下さい!!

                    Roots ヤナギ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    彦じい (土曜日, 19 10月 2013 18:02)

    先日おじゃました彦じいです。
    その一週間前に食べに行ったとき、美味しかったので、妻にチョット
    話したら、私も行きた~い。と毎日・・・それで翌週また行きました。
    やはり美味しかった。なんか味に深みがあるのですね。
    妻もファンになったようで、またいけるような気がします。
    2周年おめでとうございます。
    10月28日は妻の六十ン歳の誕生日
    期せずして同じでした。これも何かの縁 大事にします。 

  • #2

    Roots (水曜日, 23 10月 2013 23:13)

    彦じいさんコメントありがとうございます!

    本当に縁というのはおもしろいですね!!
     目には見えないけど確かに存在する・・・
    良き縁に巡りあえて良かったです!!

    かなり遠いですが、近くにお越しの際はまたぜひ寄って下さい!!