Roots Facebookpage!!

毎日の除雪作業お疲れ様です。

 

私も先週末から木曜日まで降り積もった雪の除雪作業で毎日クタクタですが・・・

昨日の雨のおかげでだいぶ雪が溶けてくれて嬉しい限りです。

まさに恵みの雨!!!といったところでしょうか。

「もう3日間くらい降ればいいのに」と近所の方とも話してましたが、

この自然環境を自分で選んだんだから慣れて楽しむしかないんでしょうね。

 

という前置きはこれくらいにして、タイトルの内容へ!!

 

このHPからRoots Fbpageをみれるようにしました。

ナビゲーションメニューにRoots Facebookpageを追加。

ブログ同様あまり更新してませんが、よろしければ覗いてみてください。

(今後はできる限り更新していきたいな~と思ってます。)

そして、できれば「いいね!」お願い致します。

 

 

あと先日お話ししていたコーヒー豆を先程ようやく注文しました。

レインフォレスト・アライアンス認証を取得しているコロンビアの農園のコーヒー豆です。

(RA認証=自然環境を保全し労働環境も整えた、大地と人類が共存できる環境であること)

 

このコーヒーの特徴は甘み・酸味・苦味・コクのバランスが凄くいいことです。

なので、あとは焙煎と挽き方と淹れ方次第・・・

「美味いっ!!!」と言ってもらえるコーヒーを淹れれるように頑張っていきます。

 

 コーヒー豆を変えたついでに、前から欲しかったお洒落なコーヒーメーカーを購入!!

届くのが待ち遠しい・・・届いたら写真UPします。