128でMandara Art!!


年も明けたし久しぶりに気合い入れてArt作り。

普段は48で作成していたMandara.
今回は90×90の大きな板で、
 いままでの約3倍の128で「Mandara Art.

 128本の釘を打ちながら、途中で思いました。


「やべぇ~これは思った以上に辛い・・
   腰も痛いし・・・めっちゃ大変すぎる・・・」

マジで、気合い入れすぎたことをちょっと後悔・・・


だけど、

「やりはじめたからには、やりきらねば!!


 ちょっとでも打つポイントがずれると、
Mandaraのバランスが悪いので、
打つ間隔を均等に!! 
     そして、慎重に!!


48なら30分くらいで終わるのに・・・
2時間かかってようやく釘打ち終了(ー_ー)!!

糸かけは来週の連休にやろうかな。


この頑張りが無駄にならぬよう、立派なArtを作らねぇと!!


このMandaraが気になった方は、来週以降にご来店を。