Nomado Cafe 2月の出店日

Rootsイベント出店用のお店

             

    「Nomado Cafe

 

出店させて頂くイベントが決まりました。

日本の三大雪まつりの一つ!!
 南魚沼市雪まつり

 

 

今年は12月から雪がドカドカと降って、
非常に大変な日々をお過ごしかと思いますが、

春になれば消えてしまうものなんで、

どうせなら、雪国の冬を目一杯楽しんじゃいましょう!!!

これから、十日町雪まつり・雪原カーニバルなかさと・津南雪まつり
などなど、雪と戯れられるイベント盛りだくさんです。

祭り好きの方は、ぜひ全制覇してみてください!!


 「南魚沼市雪まつり」  2月14(土)~15(日)

(イベント詳細はクリックしてご確認ください。)

お子様連れでも楽しめそうなイベントがたくさんです!


         「Nomado Cafe

 

出店日時  15日 10:00~15:00

 

Menu   ~Worldピタサンド~   500yen

          ・カレーチキン(india)    

          ・照り焼きポーク(japan)

          ・ガイ・ガパオ(thailand)

             (鶏挽肉バジル炒め)

                  ~オーガニックコーヒー~ 350yen

 

                   ~ジンジャーレモネード~ 400yen

 

 という内容で出店してます。

 

2月15日は雪まつり会場でお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。