カウンターをDIY!(^^)!

今までのカウンター



明るすぎるし温かさを感じない木の色が、


ずっとお店の雰囲気に合わないと思ってたけど、


塗装をおとして色を塗るって作業が大変なので、


いままでやらずにきました・・・(ー_ー)


が、


外壁を改装するんだし、

「ついでにやっちまおう」ってことで

重かった腰をあげて

    ようやくカウンター塗装に取り掛かりました。


紙やすりで塗装を剥いでから表面をなめらかに!

次にダメージ加工を加えて、着色をして蜜蝋で磨く!!!

という作業を3時間続けると、



こんな感じ!!

落ち着いた色に仕上がりました(^^)




疲れすぎたため写真をかなり適当に撮ったので・・・(-.-)


ちょっとウ~ンな感じに見えますが、


 実際はかなりイイ出来です!!!


ぜひ、カウンターでゆっくりコーヒーでもどうぞ!!!