外観DIY完成!のはずが・・・

DIYをはじめて3週間ほど、


ちょっとずつですが出来上がってきています。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日ハートランドのタペストリーを頂いたんで、


こいつも外観の飾りとして使っちまおう!!


ってことで、頂いてすぐにコーヒーで染めてヴィンテージ加工。


白くて綺麗だったハートランドのタペストリーは・・・



こんな感じ!!!

長年使い古されたみたいに仕上がりました(^^)


自分で言うのもあれですが、なかなか上出来です!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

んで、肝心の外観状況。


まずは二週間くらい前の外観。


もともとあった塗装を全部はがし中


綺麗な木の肌が見えてきました。


木目が綺麗だったので、それを活かすように


ちょっと変わった加工を施しながら作業を進めて・・・



今はこんな外観です。


あとは壁を綺麗に塗って、看板を作れば完成だったんですが・・・


どんどんやりたいことが発生してきたので、


とことん気の済むまでやっちゃいます。


ちなみに現段階で2割くらいの完成度・・・


どう頑張ってもGWには間に合いません・・・(ー_ー)!!


とりあえず、5割以上は完成させてGWを迎えたい!


まだまだ看板がない状態が続きますが、ご了承ください。


                           Roots ヤナギ