DIYで板をシャビー加工して板塀作り!!


DIYの続き!!



画像がこれだけで分かりづらいですが・・・


かなり納得のいくシャビー加工を施した白い板の出来上がり!!


いい色合いになるまで一週間くらいあれこれ試してようやく完成(^^)

長年雨ざらしにされて、使い込まれたような板塀。


板に下地になる色と表面に出す色の二色を塗って、


あとは根気よくヤスリがけ!!


ポイントは、「ヤスリがけをめっちゃ頑張る」


大変すぎて途中で心が折れそうになりますが、


納得のいくまでひたすら削ってください。


---------------------------

板がちょっと余ったんで、

簡易だけど看板を制作!!


意外と出来が良いので看板はこれでええかな・・・

-------------------------ーー


一応、GWまでにまぁまぁ形が整い一安心。


続きはGW明けだな!



店内もいい雰囲気に作りましたので、
良かったらのんびりしにぜひお越しください!(^^)!