幾何学模様のMandara Art 128!3段目


Mandara Art

90cm×90cmのビッグサイズ作成中



「糸かけ曼荼羅」とはちょっとだけ糸のかけ方をかえて、


幾何学的な模様がくっきり見えるように


いろいろ試行錯誤しながら作業してるので


ぜんぜんはかどらない。


いったいいつ完成するんだ・・・



果たして・・・・

3段目がこれでいいのか(?_?)


もっといろいろ試したほうがいいのか(?_?)


正解がないのでかなり悩む・・・


一応、綺麗な模様が浮かび上がったので、


不可思議な模様に吸い込まれるくらい見入っちゃってください(^^)

-------------------------ーーーーー

「糸かけ曼荼羅」のワークショップはご連絡くだされば行います。

「今」の自分の状態を表すと云われているので、
自分の「今」を知りたい方や曼荼羅に興味のある方は

ぜひ、「糸かけ曼荼羅」を作ってみてください。



釘打ちからやりたい方は4時間!

糸かけだけでしたら2~3時間くらいで完成します。


*「Mandara Art」とはちょっとだけ違います。