休業のお知らせ

 久しぶりの更新になって本当に申し訳ありません。

 

Rootsの休業期間なのですが、

     H29年春まで休業致します。

 

一年半くらいの長い休業をとるので、お客様には本当にご迷惑をおかけすることと思います。

 誠に申し訳ございません。

 

 休業期間中に、パーマカルチャーやアーユルヴェーダをきちんと学び

「ライフワークとライスワークのバランスのとれた自然と共生していけるような循環型の生活」

ということを自分に無理のない範囲で追求していき、パーマカルチャーなどを発信していけるようなお店にしたいと思っております。

 

その為に休業という選択をしましたのでどうぞご理解ください。

 

営業再開しましたら、また足を運んでいただけると大変嬉しいです。

 

 

しばらくは安曇野のシャロムヒュッテさんで働いてますので、

パーマカルチャーやヨガ・菜食などに興味がある方はぜひ遊びに来てみて下さい。

 きっと素晴らしい経験が出来ることと思います。

 

                                            H29年4月19日 Roots ヤナギ